自己紹介②



どうもちばたくで(^^)/



前回の記事に引き続き自己紹介ということで今回はちばたくの生い立ちについてサラッと書いていこうと思います(^^)


北海道生まれ北海道育ちで1996年9月12日に元気なちばたくの誕生!!



函館市の隣の北斗市というところで中学校まで生活したのち函館の私立高校に進学!!(公立高校には無事落ちましたw)



高校を卒業した後はリハビリの専門学校に入学し2年間勉強して無事留年しましたw



そして専門学校を中退して家族がみんなで宮城県に引っ越していたのでそれに便乗して僕も宮城県へと移ってまいりました(^^)



宮城県に来てからは父さんの働いている工場でちょっと働きその仕事を辞めてから交通誘導員、夜のお店で働いた後、今の自動車の部品工場で働いております!





そう。



皆さんお気づきかも知れませんが僕は実はめちゃめちゃ中途半端な人生を送ってきているのです!!ww(自慢すな)



まぁ色々理由をつけては人生いろいろな経験をしないとなとか言って嫌なことから逃げ続けてきた人生なのです!



そこでこのまま逃げ続けても何も変わらないな〜と思い、友達からの紹介でこのブログを始めてみることにしました!




まあ逃げ続けたことが幸いしたのか色々な経験はしてきたつもりですので皆さんにも色々なことをお伝えできるのかなと思います(^^♪


目標は定期的にゆっくりさぼらず継続して僕の経験や考えを皆さんにもお伝えできればなと!




まあそんな感じでゆる〜く投稿していきますのでみなさんもゆる〜くお付き合いいただければな〜と思います(^^)



ということで今後ともよろしくお願いします!

コメント

このブログの人気の投稿

パーソナルカラー ブライトスプリング編

記念すべき初投稿

パーソナルカラー ブリリアントウィンター編