やりたいことリスト 完結!









どーもちばたくです(^^)/







本日はブログを進めてくれた友人宅へお邪魔しております(^^♪






僕はブログはもちろんのこと、パソコンもあまり得意ではないのでパソコンマスター兼ブログの先生である友人にブログの書き方などいろいろ教わりながらなんとか書いております(^^♪





ですので皆さま、至らない点が多々あるのですがどうか温かい目で見守ってくだされば幸いです(^^♪








それでは最後のやりたいことリストへ行きましょかー!!








やりたいことシリーズ
・世界一周したい!
・虫歯直したい!
・パソコンが欲しい!
・ヘアセットをもっとうまくなりたい!
・効率のよい作業をしていきたい!
・10月末までに60記事投稿したい!
・自分のロゴが欲しい
・ブログだけではなくいろいろなネットビジネスをやりたい!
・体を鍛えたい!
・生活習慣を直したい!
・時間に縛られない生活をしたい!
・家族全員健康で過ごしたい!
・自転車で日本一周!
・iPhoneケースが欲しい
・保護フィルムが割れないでiPhone本体が割れる現象をどうにかしたい!
・タイピング早くなりたい!
・社会人バレーをしたい!
・カメラが欲しい!
・写真をうまく撮りたい!
・いままで僕と関わってくれた人に恩返しをしたい!











はい!!!



というわけで無事全部書き終わりました!!!!




これで皆さんに発表するやりたいこと100とやりたくないこと20リストは無事終了できました!!




まあここから達成できたらまた新たなやりたいことを組み込んでいきたいなと思ってます!!




あとはこれまた友人に教えていただいたのですが先ほど書いたやりたいこと100とやりたくないこと20リストをさらに細かくジャンル分けしていくことが大切らしいのでそこを細分化していき、ジャンルごとに分けていきたいと思います!!




これで思ったことをただ書いているだけなのにそれが実現したらとても最高ですよね!!






その日を楽しみにしながら日々精進していこうと思います!!!




というわけでちばたくのやりたいこと100、やりたくないこと20シリーズはこれにて終了です!!



次回以降の予定はまだ決めていませんが自分のしてきた職業について振り返りながら書いていこうと思います(^^♪

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

パーソナルカラー ブライトスプリング編

記念すべき初投稿

パーソナルカラー ブリリアントウィンター編