やりたいこと100とやりたくないこと20



どーもちばたくです(^^)/



早速なのですがこのブログをはじめるにあたって紹介してくれた友達に進められたやりたいこと100とやりたくないこと20っていうのをやりたいと思います!!



まず初めにやりたいこと100とやりたくないこと20というのはやりたいことを100個やりたくないことを20個挙げると言うとてもシンプルなものです。




これをやることによってやりたいこと、やりたくないことを明確にできるしやりたいことに向かって無意識に進み始めるんだそうです!!





自己啓発本にも書いてありましたが人間には潜在意識と顕在意識の2つがありその中の潜在意識に直接伝える方法らしいです!

(間違ってたらすみませんw)










本当は紙に書いてやろうと思ったんですけどどうせならみんなが見れる場所でやりたいことを宣言すれば自分の気持ち的にも、もっと楽しく出来るのかな〜と思ったのでこの場を借りてやっていきます!



さすがにやりたいこと100個とやりたくないこと20個を一気に書くのは大変なので何個かに分けて書いていこうと思います(^^)






では早速






やりたいことシリーズ
・自由な暮らしがしたい!
・お金持ちになりたい!
・自分でデザインした家に住みたい!
・常に笑顔で生活したい!
・睡眠の質をあげたい!
・レペゼン地球のライブに行きたい!
・北海道で生活がしたい!
・全ての都道府県で友達が欲しい!
・鼻の穴が小さくなりたいw
・新車で車が欲しい!
・ベッドが欲しい!
・中が空洞のドライヤーが欲しい!
・服が欲しい!
・最新家電が欲しい!
・スピーカーが欲しい!
・美味しいお酒を飲みたい!
・美味しいごはんが食べたい!
・料理したい!
・モデルをやってみたい!
・野球やりたい!




はい!




ということでまずは20個挙げてみました!(^^)



やりたいことと言うよりこれが欲しい!!




ばっかりだった気がしますがまぁ細かい事は気にせずに気長にやっていきたいと思います(^Д^)











さて、続いては








やりたくないことシリーズ
・睡眠不足生活
・借金生活
・掛け布団を敷布団にして寝る生活
・時間に縛られる生活
・毎日カップラーメン生活



はい。


もうこの辺でやめときますww



だんだん書きながら病んできちゃうので(^^;



まぁ焦らずゆっくりとやっていこうかなと思います!




こーやって書いてみると良くも悪くも想像してしまうのでやりたいことを書いてる時はとても楽しく自分の中で妄想がどんどん膨らんでいってそれが実現したらって考えるとニヤニヤが止まりませんねwww







さて、そろそろおねむの時間なのでゆっくり休もうと思います(^^)
おやすみなさい〜😪💤




コメント

このブログの人気の投稿

パーソナルカラー ブライトスプリング編

記念すべき初投稿

パーソナルカラー ブリリアントウィンター編