記念すべき初投稿











どうもはじめましてちばたくです(^^)/
記念すべき初投稿ということでサラッと自己紹介して行ければいいなと思います!




プロフィール



名前→ちばたく
生年月日→1996年9月12日
家族構成→父、母、妹(2人)弟(1人)
出身→北海道から宮城へ
身長→177cm
体重→57kg
職業→車の部品工場で働いております!
好きな食べ物→ナスを素揚げして麺つゆにくぐらせたやつw
嫌いな食べ物→ナス(おいw)
好きなスポーツ→野球とバレー
好きなタイプ→自分より大人な人(精神的に)
好きな事→とにかく身体を動かすことが大好きです!!あとカラオケ大好き!!(上手いか下手かは別としてw)後はYouTubeでずっと動画みてます!(レペゼン地球、ノーブランド、フィッシャーズ、ゆきりぬetc)
趣味→最近本を読むようになりました!(恋愛小説、自己啓発本)







とまぁこんな感じですかね(^^♪






趣味の読書に関しては前までは全く本を読むことのなかった(恋愛小説以外)僕ですが最近は自己啓発本ハマってしまいましたww



そのおかげが最近自分の思考の変化に自分でも気づくようになっていて驚きです!



恋愛小説はもう安定のドキドキとキュンキュンですね( *´艸`)(女子かww)





いや〜ざっくり書いてみたのですが意外と自分の事って振り返らないのでとてもいい機会になりました!!





次回は自分の生い立ちなどを書いていこうと思います!

コメント

このブログの人気の投稿

パーソナルカラー ブライトスプリング編

パーソナルカラー ブリリアントウィンター編