北海道といえばこれ!













どうも夜勤の休憩中のちばたくです(^^)/







実は僕には兄弟がいるのですが一番下の妹が祖父の家のある北海道へ夏休みということもあり少し帰省していました!




そこでお土産として買ってきて貰ったのがこちら。













はい。



もう神。




ずーっと食べたかった北海道限定やきそば弁当!!





僕が北海道に帰省するときも絶対買ってしまいます(^^;





しっかり休憩中に堪能させていただきました(T▽T)






もうこれ食べたから後半も頑張れる!






このやきそば弁当本当に大好きなんです。


でも何が違うのか。








このやきそば弁当なんと。








中華スープが付いているんです!!!



もうこれがうますぎる。


そこら辺の中華スープより断然美味しいです!!






もう懐かしさと安定の美味しさで気持ちがとてもほっこりしました(´∇`)





この他にも色々な味があってあんかけやたらこバターなどバリエーションもあるので意外と楽しめますーそして何より本当に美味しい。



正直やきそば弁当食べたらほかのやきそば弁当系は食べられません(^^;





みなさんもぜひ1度食べてみてください!!



そして北海道(道南限定)にはさらにやきとり弁当というものがあるのです!!



北海道の人はやきそば弁当をやき弁というのですが道南の人達は違うんです!



やき弁と言えばやきとり弁当なんです!!


ハセガワストアのやきとり弁当なんです!!



これまた北海道の焼き鳥と言えば豚精!!


豚串のボリューム。




タレとご飯の絶妙なマッチング。


あ〜食べたい。




めちゃめちゃ食べたい。



皆さんもぜひ北海道に行ったら食べてみてください!!

コメント

このブログの人気の投稿

パーソナルカラー ブライトスプリング編

記念すべき初投稿

パーソナルカラー ブリリアントウィンター編