ちばたくの友達紹介









どーもちばたくです(^^)/






今日は有益なことを書くとかではなく単純に僕の友人紹介をしたいと思います!!



今回紹介する二人は僕が専門学生の時に寮生活をしていたのですがその時に仲良くなり今も定期的にあったりしているし僕も含めて三人がブロガーとして活動しております!!






それでは早速紹介していこうと思います(^^♪









1人目

大貴(はかた)





はい。




はかた君です!!



僕たちは北海道の専門学校で仲良くなったのですが彼は福岡県出身。



ではなぜ北海道に来たのか…


その理由は!!




スキーがやりたいから!!




理由がなんとも斬新ww



そんなはかた君ですが運動神経抜群でノリがよくみんなを盛り上げてくれます(^^♪



人見知りでシャイな部分がありますがなれたら毎日うるさいくらい元気です!!



一緒にいて本当に楽だしとても明るくなれます!!


そしてそんなはかた君もブログ書いているのでぜひ見てみてください!!(^_-)-☆



↓はかた君のブログ(とんこつブロガー)
とんこつブロガー












さて続きまして










二人目

つかぽん 




はい。


このイケメン君!!専門学校からweb系の勉強をしているので困ったらつかぽんについ頼ってしまうちばたくです( ;∀;)


料理も上手で調理師免許も持っているので味も見た目も最高です!!


そして僕たち二人にブログをやることをすすめてくれたのもつかぽんでなんかいろいろな面でお兄ちゃん的な存在です!!



ということでつかぽんのブログもぜひ見てみてください!




↓つかぽんのブログ(つかぽんのボヤキ部屋)












はい!ということで僕と一緒にブログを書いていて一緒に寮で生活したりいろいろなことを一緒にしてきた二人です!!


振り返ってみれば毎日のように一緒にいてとても濃い期間を過ごしてきたメンバーだなとあらためて思います!




このメンバーでこれからもいろいろのことをしていきたいな~と思ったちばたくでした(^^♪




それではこの辺で!




コメント

このブログの人気の投稿

パーソナルカラー ブライトスプリング編

記念すべき初投稿

パーソナルカラー ブリリアントウィンター編