やりたいこと100とやりたくないこと20 Part2






どーもちばたくです(^^)/







前回の記事でも書いたやりたいこと100とやりたくないこと20の続きを書いていきたいと思います!!(^^)



まだpart1を見ていない人はこちら





では早速











やりたいこと100シリーズ
・車で日本一周したい!!
・髪を切りたい!
・髪をグレーアッシュにしたい!
・キャンプに行きたい!
・スキーがしたい!
・パソコンが欲しい!
・スタバでコーヒー飲みながら仕事がしたい!
・車中泊してみたい!
・焼肉食べたい!
・結婚したい!
・子供欲しい!
・子供とキャッチボールしたい!
・子供の授業参観に出たいw
・プロ野球見に行きたい!
・甲子園見に行きたい!
・兄弟だけで旅行したい!
・両親を温泉に連れていきたい!
・ビリヤードやりたい!
・ダーツやりたい!
・友達と朝まで飲み明かしたい!






やっぱりいいですね!!



やりたいことシリーズ!!(^^♪








想像するだけでもう楽しいしこれをやり続けることによって本当に実現するとしたらもう最高の人生だな〜って思います☺️









それと同時に結構やろうと思えばすぐにできるようなこともいくつかあったのですぐにでもできそうなことはやっていってモチベーションアップにも繋がりそうな気がしてもうこれをやるだけで得した気分になります(☆∀☆)









だって書いてるだけですよ?




書いてるだけなのに幸せな気分になれるだけでもう得していますよね!!!




やー、教えてくれた友達に大感謝です(^^)












さて、次はやりたくないこと20シリーズですね…




あまり気が乗りませんがこれを書くことによってやりたくないことは絶対やらないと思うみたいなので頑張りたいと思います!(^Д^)









やりたくないこと20シリーズ
・無意味な出費
・体調不良でも働く
・怪我
・騙されたくない
・騙したくない






うーん。



やっぱり書いててあまりいい気はしないですね…








しかもなんかやりたくないことを書いてるととても意味深な発言に聞こえてしまいそうでとても嫌ですね(T▽T)



やっぱりやりたくない事はやりたくないし、やりたいことだけをして生きていきたいな〜って思いますねー(^^;





でもやっぱりこれを書くことによって自分の今すべきことなどが明確にわかるようになってくるし何より書いてる時ややりたいことってなんだろ〜って考えてる時ってとても楽しいんですよね!!



あれもやりたい!

これもやりたい!

あれも欲しい!

これも欲しい!




ってなりますね(^^;











まぁでも書くだけ、思うだけはタダだし!!www





それが本当に実現したら本当に夢見たいだし幸せだろうな〜(o^^o)












実現させるためにも頑張るぞー!!










なんでもチャレンジして見なきゃわからないですからね!!











たとえ初めはみんなに無理だとかバカにされたとしても言いたい人には言わせとけばいい!自分の人生なんだから自分のやりたいことも全部自分で決める!!





ほかの人に左右される人生なんて馬鹿臭いですからね!!




本気でやりたいと思ったことに向かって突き進んでいこうと思います(^Д^)(^Д^)(^Д^)




よっしゃーー!!




がんばるぞーー!!!!!





part3はこちら

コメント

このブログの人気の投稿

パーソナルカラー ブライトスプリング編

記念すべき初投稿

パーソナルカラー ブリリアントウィンター編